◆畳ヨガ◆

この度、和モダンに携わっておられるYUKARIZMさんとTaTaMiCoco(タタミここ)発売記念のコラボイベントと致しまして「畳ヨガ」を開催いたします。
畳の間に願教寺さま(http://gankyoji.net/)のご協力により本堂をお借りしお寺の浄らかな空間で心とカラダとを結び調える「畳ヨガ」です。


YUKARIさんの心地良いエネルギーと自然セラピーコーチングに携わり開発されたTaTaMiCocoの波動をプラスし、独自のパワースポットを作り出します。
リラックスで身体の内側に清浄な気を取り入れ新しいステージへの気づきを体感して頂ければと思います。

参加人数20人
◆日時:7月14日(日)大安・天恩日・神吉日
◆時間:14:00から16:00まで
◆会費:3,000円 (※特典チケット込み)
◆開催場所:願教寺本堂http://gankyoji.net/
大阪市鶴見区今津南四丁目4番32号
最寄駅 JR学研都市線「徳庵駅」もしくは「放出駅」

独特の空間で行うヨガはいつものヨガとは一味違います。
副住職様より嬉しい説法を聞くことが出来、
TaTaMiCocoの波動についても少し説明させていただきます。

忙しい毎日でお疲れな身体と心を癒し外側からほぐし、内側までリラックスして頂きます。
お友達やご家族とご一緒に、皆様のご参加をお待ちしております。

動きやすい服装にて。水分補給のお水とタオルはご持参下さい。

★ヨガ講師プロフィール:YUKARIZMyukari★
RYT200ヨガ講師 エステティシャン
重度のアトピーをヨガで克服。大阪でヨガスタジオを7年間2店舗経営。
テレビ、新聞、ラジオ、メディア多数出演。
企業ヨガ、養成スクール、モデルを経験。
結婚、出産と家庭の合間にもヨガを取り入れ現在3人の子育てと心身の美と健康、癒しをサポートし広く活躍中。

★TaTaMiCoco販売元CMO合同会社★

https://www.cmo-ai.com/
自然セラピーコーチングとして、自然を守り自然と共にこころと身体の健康維持・増進、病気の予防を行うことを目指します。
世界の人に和みをお伝えできるよう、畳の上でヨガや禅、茶道や書道も身近に愉しく。
自然派化粧品にセラピーを組み込んだ心のリラクセーションとしてご提供いたしております。

今回の畳ヨガはCMO合同会社とYUKARIZMさんのコラボ企画であり予約制です。※特典チケットは当日お渡し致します。
ご予約メールでのお問い合わせは、件名「畳ヨガ」でお願いします。
cocoro.musa@gmail.com